2009-08-27から1日間の記事一覧

短文更新実験中

短文更新実験中。 引用を含む長い記事のテキスト作成に飽きてしまった。 コンデンストテキスト。 神は死んだ。

アクセスアップ実験は胃が痛くなってきたのでやめます

アクセスアップ実験は胃が痛くなってきたのでやめます。 本当にアクセスはアップしたけど、それはリンクのせいなのかテキスト更新をマメにやったせいなのかよく分からない。 ちなみにこのテキスト打ってる今は2009年8月23日。

芸風は広いほうがいいのか狭いほうがいいのか考える

芸風は広いほうがいいのか狭いほうがいいのか考える。 →YouTube - 斎藤千和さんのアニメキャラ集(ダイジェスト版) ちなみに、ぼくが最初に覚えた声優の名前は斎藤千和で、次が能登麻美子でした。恥ずかしいセリフ禁止。 ポール・ニューマンって何やっても…

アニメって毎週放映されてるのを見るのがいいのか、DVDでまとめて見るのが正しいのか

アニメって毎週放映されてるのを見るのがいいのか、DVDでまとめて見るのが正しいのか。 第○話がよかった、という話になかなかうまくついていけない。 考えてみると漫画もそうか。週刊で雑誌掲載で読むのがいいのか、単行本でまとめて読むのが正しいのか。…