最近の「はてなブックマーク」から

はてな 家人に「なんで女は穴が三つも有るんだよ!キモイよ!宇宙人じゃねーの」と言ったら「なんで男には二つしか穴がないのよ。キモイよ」と返されました。・・
  下ネタとか新聞記事、はてな2ちゃんねる系のネタはあえて拾わないようにしているのですが、これは回答で笑ったので許してください。
 
東京23区のキャラ23体登場(←プリキュア様崇拝日記)
  全員名前があります(マウスを置くと表示されます)。しかし「じゅくみ(新宿区)」はないと思った。あと「あらじい(荒川区)」とか。
 
中東の地理を勉強しよう 国名を地図上にドラッグ&ドロップ(←Doblog - できそこないβ版 -)
  これは意外と(日本人には)難しいです。 
 
ピースボートの野平晋作氏と電話で激論しました(←おふらいんver2)
  「日本人が「加害者」のときは「嫌がらせはよくない」と主張して、日本人が被害者のときは「その原因を考えてみるべき」というのは、完全なダブルスタンダードなんです」そうですね。長いですが、興味深いやりとりです。
 
宣戦布告「NET」で発信石原慎太郎小論文コンテスト 第4回 テーマ『中国』募集開始(←■■■コロの関心事■■■)
  「ご応募いただいた作品は原則的に全て公開」だそうです。危ないネタが来すぎたりしないか心配です。