その後の中国の河川汚染についてわかったことですが

これは以下のテキストの続きです。
ある画像を信じて、ある画像は信じないのか、ちょっと聞きたいことがあるんですが
 
以下のところからトラックバックをいただきまして、
よもやまっぽい: ネット情報の信憑性を考える
あの「汚染された河川」に関する元情報(ソース)っぽいものがわかりましたのでご連絡しておきます。どうもありがとうございます。
こちらです。
博??点 boxun news, 博?新?
例によって中国語はさっぱりなのですが、漢字文化圏なので一部は読めます。
なんか「環境汚染」みたいなことが書いてありますね。
あと、転載された写真(画像)の元になっているものも見当たると思います。くわしいことはトラックバックをいただいた先をご覧ください。
まぁ、まだまだ「南京虐殺写真は捏造」レベルの否定をしようと思えば出来てしまうわけですが(何時何分、どの川で撮った写真なんだよこれは、フォトショップで加工してないという証拠はあるのか、みたいな感じで)、そこまで真相に迫ろうと思うとやはり中国語ができないとどうしようもないわけです。
(2006年6月5日)