『時をかける少女』DVD予約開始

しかし、2007年4月20日発売とはだいぶ先です。
なんか、みんなアマゾンにリンクしているみたいなのでぼくもやっておきます。
『時をかける少女』限定版アフィリエイトつき)
『時をかける少女』通常版アフィリエイトつき)
 
『時をかける少女』限定版アフィリエイトなし)
『時をかける少女』通常版アフィリエイトなし)
 
ぼくは、せっかくなので誰かのアフィリエイトがついているところで買いました(自分ので買っても意味ないんで)。
 
このアニメに関するぼくの言及テキストは、こんな感じです。
『時をかける少女』というドラえもんの新作アニメを見てきたわけですが
『時をかける少女』感想リンク集・はてな版(おすすめ)
『時をかける少女』の功介と千昭がキモオタだったらと夢想する。ていうか映画にアキバ系キャラ少なすぎ(おすすめ)
ネット有名人の「時をかける少女」評
『ゲド戦記』『時をかける少女』をめぐる2つの嘘
他にもいろいろあると思うので、「検索窓」で検索してみてください(映画そのものに言及しているとは限りません)。
愛・蔵太の少し調べて書く日記:「時をかける少女」で検索
愛・蔵太の少し調べて書く日記:「時かけ」で検索
ぼくの日記テキストには、時かけ」という略称でこの映画に言及したテキストは存在しないので、それで見つかるのは他の人のテキスト(テキスト引用)だと思います。