サイト名を変更します

 もうこの最近、ほとんど都立中央図書館とか国会図書館とかに行ってない(行く時間)がないうえ、こないだの『廃墟の群盗』のリチャード・ウィドマークみたいに、ちょっと検索すればいいことも怠ってテキスト制作している状況だし*1、少し調べたいことが多くなりすぎて対応できていない状況なので、サイト名を
「愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記」
 に変更してみます。
 状況が変わったら元に戻すかもしれないけど、その可能性はあまりない。
 時期はずれのエイプリル・フールではありません。

*1:とりあえず、見られそうなリチャード・ウィドマークの映画はチェックしてみましたが、いつ見られるようになるか…。