ニコ動の「森江春策P(ミステリ作家の芦辺拓氏?)」について

 以下のところから。
ニコニコに芦辺拓が参入した件について - モアよドードーよ永遠に
 
 これはすごい。
タグ検索 森江春策P‐ニコニコ動画(SP1)
アイドルマスター 「鴛鴦歌合戦」 〜アイマスでたどる名作史〜

初投稿です。森江春策Pと申します。おっさんはおろか、じいさんホイホイをすら超えたMADをim@sオールスターで作ってみました。この作品に至るまでに、お世話になったニコ動内外の動画講座のみなさんに感謝! 【追記】白黒古フィルム風バージョンをアップしました→sm3590886


アイドルマスター 秋月律子 as 「黒蜥蜴」 アイマスでたどる名作史‐ニコニコ動画(SP1)

律っちゃんの誕生祝いには間に合いたいなぁと願いつつ、動画作りの勉強をゼロ以下から始めて数か月、何とかここまでこぎつけました。ムービーメーカーからVideoStudioに乗り換えた第一作でもあります。何はともあれ、キラ星のごとき名女優連が演じてきた大役に挑む彼女の麗姿をご覧あれい! 手が帽子を突き抜けるのは魔性の女賊の仕様です。前作→sm3673287 次作→sm3721936


 ちょっと今までのアイマスMADにはないようないいものを見せていただきました。
 
(追記)
森江春策P=芦辺拓氏である、という具体的な事実はまだ未確認です。