検索してみたけど分からなかった(南極料理人)

 以下のつぶやきから。
南極料理人を見る。中で家族が見ていたアニメはどこかの専門学校のオリジナルらしい。帰ったら検索してみよう。
 結局、検索してみたけど分からなかった。ご存知のかたはコメント欄で教えてください。なぞなぞ認証は、2009年8月23日の時点では「日塔奈美」です。絶望した! 何でも検索すれば分かると思っている俺に絶望した!
 普通の時代設定で、「1997年」に小学生の女の子を含む家族が見ていたアニメというと何だろうな。基地に送られていた娘のファックスには『美少女戦士セーラームーン』らしき絵が描かれていたけど、これは「1997年2月8日」に放映終了という情報。
 終了後の「テレビ朝日系 土曜19:00枠」の番組は『キューティーハニーF』か…。
テレビ朝日系・ABCテレビ制作 日曜8時台後半」だと、「1997.9.7 ‐ 1999.1.31」までが『夢のクレヨン王国』で、その後『おジャ魔女どれみ』。これが「2003.1.26」まで続いた、という情報。その後は『明日のナージャ』。
 イメージ的にはセーラームーン→どれみ→(いっこ置いて)→プリキュア、という感じ。
 …どんどん「つぶやき」じゃなくなってる。