Twitter(別名デマッター)でネットジャーナリストを釣る方法(フリージャーナリスト)

 以下のまとめを作っているうちに、本当にやりかねない人が想定できたので削除します。興味のあるかたはメールででも。
岩上安身さん懲りずにまたフォロワーに情報提供を求めながら未確認情報を流す - Togetter
 
 そんなに危なくないほうのこちらは残します。
ネットジャーナリストは釣られないためにどうすればいいか(Twitter/デマッターとフリージャーナリスト)
 
 書き込みに異議がありましたら、ぼく、もしくははてな事務局にメールしてみてください。ケース・バイ・ケースで対処します。ぼくのメールアドレスは「プロフィール」の中にあります。その他いろいろプロフィールに書いてあります。Twitterでのメンション飛ばしは、ブロックしてたりされてたりでうまくいかないかもしれません。