本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
東海アマの白血病予報(2012年3月まで)
宗教学者 島薗進氏とLNT仮説についての会話
さよなら脱原発派(笑)アクション
オムニP『敵の子をお腹に宿しつつ戦う魔法少女少女モノ下さい』
kettansaiが語る震災・原発事故報道に見るメディア
野嵜健秀さんの南京否定論
石井孝明氏による、「自衛隊に入れて根性(ry」のナンセンス
バンダジェフスキー氏(with木下黄太氏)の沖縄講演が通訳のせいで放送事故レベルだった件
東日本大震災から1年にあたって各国大使館が出したメッセージ
反原発芸人にとって津波被災地や瓦礫は穢れなようです。
とあるデマ野郎とユニリーバ募金の1年
【在特会】「慰霊の日」にもそれをダシにした罵倒大会を我慢できない「サヨク寄生虫」(3・11)
14時46分、有名人黙とうツイートまとめ
vocaloid_cv_cfmさん 「電通をフルコントロールできるプロデューサーなんかと俺らが仕事するわけねぇだろ」意味深発言の理由は?
第一回セシウム社会革命党中央委員会総会議事録
コミュニケーション学会会員を素人が論破してしまった件。
中国のアメーバピグパクリ仮想空間「火星」にログインしたらいろいろすごかった
あきまん発言集、キングゲイナーとコードギアスと2ちゃんブログ