本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
 
生きているのか、亡くなっているのか
同じ趣味の人しかフォローしない人が多すぎる
趣味を広げてみたらいいんじゃないのかな?
「町山さん、終わっちゃったね。」信者代表の@mitsuya_niwa氏が上杉隆の代理人気取りで戦います。
みつやってだあれ?
「ミュンヒハウゼン症候群」「代理ミュンヒハウゼン症候群」と「物語戦術」
アニメのスターシステムは今後のアニメに同影響を与える?
アニメは衰退してるように見える(売上とか製作本数とか見ると)けど、その理由は分からない。
イエロー氏 「政府の閣僚の中で軽度の"感情失禁"という症状が出ている」
お前のほうが感情w失禁www
「情報を聞いています」→「感じます」→「感情失禁の議員の大先生が立法府にいていいの?」見事なデマの連携プレイですね。
「なんで小説なんか書いてるんですか?」「落選した漫画描いてるサークルに申し訳ないと思いませんか?」
ルパン記事作者のぼやき(?
焼却場で働く人に聞いてみた
NHKは一文から放射能の部分だけカットしたのか
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/okotoba-h24e.html#D0311 ←宮内庁の「天皇陛下東日本大震災1周年追悼式平成24年3月11日(日)(国立劇場)」での公式お言葉記録。こちらはけっこう長く残っていると思う。
http://www.youtube.com/watch?v=B--ZGCcxVnk ←天皇陛下のお言葉は全文放映するべき! 不敬! という人のために、省略されているニュースの例。2010年8月15日の式典ニュース。
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/okotoba-h22e.html#D0815 ←2010年8月15日の式典のお言葉、全文はこちらにあるよ。
武田邦彦氏のブログに再び反論してみた
賞賛リツイート大量投下は逆効果
梶川女史、「人工地震」連呼中
自称アジテーター氏の華麗な勘違いあるいは逃亡
津波の単位について。
整備兵氏(@seibihei)による「戦術の基礎(D. Wyly海兵隊大佐)」("Maneuver Warfare Handbook"付録)翻訳・第2課―1
【けいおん!】部長:田井中律さんを語り合う夜+α
「サラリー」の語源は古代ローマ軍の給料が塩だったことから?
. #日本翼 一派に新顔が誕生?
クリプトンのボーカロイド担当者の怒りのツイート
ETV特集 『ネットワークでつくる放射能汚染地図』 初期被曝を追え
http://www.j-tajiri.or.jp/faq/10.html ←「検死で調べたところ、50%の人に甲状腺結節があり、かなりありふれたものであることがわかりました」