本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
・コメントがつけられないまとめは拾いません。
 
放射能に関する認識・説明から見る、医学部生のありかたとは。
医者の人でもいろいろ意見があることなんで。
【ゆるぼ】初代FSであるF-86Fの対艦攻撃方法について。
日本は戦後第一世代が旧軍戦車の延長線すぎるw
前代未聞?町が国・県を刑事告発?? 反応のまとめ
まあ馬場有浪江町長はそういう人なんで…。
「#お気に入りの短編小説晒せ」の巻
【ゴミは持ち帰る!】花見の後の公園の景観がひどすぎる
obiekt_jpさんによる『弾道弾防御をめぐる世界情勢』その3
DQNネームを名付ける親と新入社員に即戦力企業。そして、ソーシャルゲーム。共通点は『まともに育てる気がないってこと』
マンガにおける読み切りの意味とは?
ミステリーなんて昔からシリーズ・キャラクターの読み切り短編ばかりですけどね…。
「新潟県胎内市の汚染堆肥を微生物で除染して販売へ」のニュースへの反応
福島から車でさっさと逃げればいいじゃん!
被曝による障害がデザインにも! これはジュラル星人の仕業に違いない!
ソーシャルゲーム「HARLEM HEART」イラストコンテストの応募要項へのツッコミ
岩上安身 @iwakamiyasumi さんの体調についての中間報告
「初めて、体調不良を訴える福島の方々の、心細い気持ちを本当に理解できた気がした」と意味不明の供述をしており…。