本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
・コメントがつけられないまとめは拾いません。
 
単なる底辺アニメーターの愚痴
ファミコン通信時代の本気
"ホモォ"という暴力をいかにして自己批判するか
原発再稼働派の劣勢と空回り
東北大学病院700人癌で死亡?
《サントラは需要がないのか?》
【上杉隆Part1】上杉隆と茂木健一郎に朝日新聞記者が訂正求める
ダウンロード違法化がなぜ悪い>弁護士に主張して撃沈
『東北大学に被“爆”者が搬送され、既に700名近くが死亡』というデマ
”記者はツイッターをしてはいけないという言論封殺を、天下の『朝日新聞』ですらしていた”か?
千葉麗子氏『「逃げられる」と思うなよ、逆だよ。追い詰めてやるwww』
漫画家・佐藤秀峰氏が同業の江口寿史氏を批判。「現役じゃない人が第一線でがんばってる次の世代を上から目線で批判するのがすごく腹が立った」
文楽に関するファンの諦観と矜持
原発再稼働を考える上での前提条件の差
反放射脳の論客として注目を浴びる脱脳した白井さん。副長のスパム扇動が心配です
『這いよれ!ニャル子さん』の一行AA「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」の由来