本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
・コメントがつけられないまとめは拾いません。
 
PEACEphotohito さんの「電力は足りている」という持論
鋼鉄音楽まとめ21
白井由佳さん(siraiyuka)が『放射脳』から脱却した経緯
白井由佳さんは脱放射脳を商売展開しそうな気がして今イチ信用できない。
春日太一氏のコメントが全く違う意図にされていた件
アニメ監督・錦織博氏、演出として必要な能力について語る。
IS<インフィニット・ストラトス>復活の可能性についての忘備録
よくまあ推測だけでこれだけ語れるなと感心。
とあるパクりついったらーに関する適当まとめ
バンドマンの裏事情
最後がちょっと「え?」だったんでRTしない。
memo: “食品の放射能検査「独自基準やめて」 農水省が通知” 朝日新聞記事への反響
東日本大震災について〜食品中の放射性物質に係る自主検査への対応に関する通知の発出について〜」の農水省の公式通知は、まとめ説明文の中に入れたほうがいいと思った。
太陽磁場の反転は温暖化と関係あるの?
報道記者の質と報道姿勢と、取材を受ける側の対応と「村」という表現を用いた揶揄と
「みんなのカルテ」は意味がないを超えて害悪
「みんなのカルテ」で検索するとこのまとめが上位に来ているけど、2番目ぐらいの位置になるようにしたい。