アニメ・特撮・ゲーム・漫画などオタク系

誰も使わないファミコン用語(2005.3.5)
  ゲーム歴長い人ならこんなのちゃんと知っているのか。
『グルマンくん』全話レビュー(2005.3.5)
  連載中にはなんか勢いでだまされてた気がする漫画でした。
新聞マンガ研究所(2005.3.3)
  新聞漫画のデータベースです。これらがみんなほぼ読み捨て状態なのはもったいないです。
ギャルゲーヒロイン自動生成(2005.3.3)
  ギャルゲーのヒロインみたいなものが、自動で作れます。テキストをカスタマイズすることもできます。
宇宙人大図鑑(2004.12.24)
  いろいろな本に出てきた宇宙人が見られます。
「のび太のシャツ」オールカタログ−全823話135着大図解(2004.12.24)
  のび太は微妙に細部が違う服をたくさん持っているようです。
エンディングドットコム(2004.12.22)
  いろいろな最終回があります。
ゲームにパクられた映画のおはなし(2004.12.22)
  人間の創作物なんてたいていは模倣と引用です。
「裏しず」(2004.12.22)
  邪悪なしずかちゃんが見られます
ゲーメストを1倍楽しくするサイト(2004.12.22)
  やはり「インド人を右に」は名誤植だと思います。
ドラえもんメインキャラクター家系総覧(2004.10.31)
  みんなそれなりの家系をもって、あんな性格になりました。というか、性格にあわせて作者が家系作ってる。
単体ヒーローワールド(2004.10.24)
  懐かしいヒーローが多いです。詳細データも入っています。
映画『デビルマン』批評リンク集(2004.10.12)
  東映は大丈夫なのか、少し心配になりました。
週刊少年ジャンプデータベース(2004.10.12)
  これはひょっとしたら役に立っちゃうかもしれない。
鉄人28号 比較表(2004.10.11)
  漫画GRの村雨と、実写の27号がいい感じです。
逆らうものは死刑!ジャイアン名言集(2004.10.10)
  劇場版ドラえもんジャイアンがいい奴で活躍しすぎると思います。
ジャンプ連載作者〜始まりと終わり〜(2004.10.9)
  「短い間でしたが」という挨拶はやはり哀しい。
新・サザエさん(2004.10.7)
  主役はワカメちゃんのようです。
悪役名簿(2004.10.7)
  特撮・アニメなどのいろいろな悪役がいます。
ファミコン版マリア様がみてる(2004.10.7)
  スカートの長さに時代を感じさせます。
伝説のタイ版ウルトラマン 前編後編(2004.10.7)(2004.10.10)
  そんなに入手は難しくないみたいです。