2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダジェフスキー氏の論文要約テキストで「カリエイ土」なんて謎テキストをそのままコピペしている人はTwitterならブロック対象銘柄(レッツ・ビタペクト&ペクチン)

これは以下の日記の続きです。 →あまりにひどい「バンダジェフスキー博士論文の内容要約」テキスト(1) 【セシウム排出製剤】 * セシウムの排出に、カリエイ土を加えたペクチン製剤のペクトパルは最も将来性がある製剤のひとつだが、セシウムが人体に入る…

あまりにひどい「バンダジェフスキー博士論文の内容要約」テキスト(1)

見出しは演出です。 今のところ、「バンダジェフスキー」で検索すると、このサイトが上位に来るわけですが、 →元ゴメリ医大学長、バンダジェフスキー博士による内部被ばくの研究結果 ぜひご一読下さい! 正確にはこのサイトのテキストは、「■子どもを放射能…

バンダジェフスキー氏の論文でセシウムについて知った人はまた「チェルノブイリの子供を救おう会」で別の健康系食材買わされるレベル

過去にはこんなエントリーもあります。 →「チェルノブイリへのかけはし」信じる人は放射能に効く健康食品騙されて売りつけられるレベル とりあえず、以下の本を読んでみたですが。放射性セシウムが人体に与える 医学的生物学的影響: チェルノブイリ・原発事…

バンダジェフスキー氏によるセシウムが心臓に溜まるという論文は謎が多くて使えたもんじゃない

見出しは演出です。 バンダジェフスキーという人のの論文に関して疑問に思う点を箇条書きにしてみる。疑問はすでに解決しているかもしれないけど、それは多分元テキストに対する俺の読みが足りないせい(解決ずみのがあったら補足します)。 まず、セシウム…

「フクシマ・ハート」に(別の意味で)仰天する人たち・日記版

少なくとも俺は仰天したのでまとめました。 →「フクシマ・ハート」に(別の意味で)仰天する人たち - Togetter 驚くとか呆れるとか言うより、怒りで手が震えるレベル。 以下、まとめに書いてあるのとほぼ同じです。 黄色い人。 →http://twitter.com/#!/Kinos…

「全国の白血病は昨年より約7%増加」について

もう書く気力がないので、まとめ見てください。 →政府が「白血病増加」のデータを出してもあわてない人 - Togetter まとめ。 ・「6月に約7%増加」って言っても、2月には昨年比585人→634人で8.376%増加してる。暑かったんで7月以降はもっと増加するかもし…

「患者調査」の福島県除外については、調査の方法とか厚生労働省のサイト見てね

まったく毎日毎日。 とりあえず「電話で聞きました」的伝聞情報に関して(基づいて)言及しているテキストには、直接には言及しません。「復興を優先」とか、公式アナウンスを待ちたい。 このようなテキストが厚生労働省にあるため混乱させているようですが…

東電の「吉田所長大量吐血」でまた釣られるお前らに告げる

お願いだからソース確認して。検索して。 これは以下の日記の(残念な)続きです。 →ウスターソースの「白血病患者急増」というデマについて。また2ちゃんねる脳発見 これですが。 →https://twitter.com/#!/dopeching/status/141503163315388418 吉田所長大…