「樋口さんが都知事になったら」のその後

http://members2.tsukaeru.net/higuchi/
こちらもサイト消してしまったようです。サイトリンク外して欲しいという要望と、「http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20030407#p3」の俺のテキストに対する表現への苦情が、はてなダイアリー運営者に行ったようなので、前のテキストは少し直してみましたが、サイトが消えている状況だと、リンクをしても外してもあまり意味がないようなので、とりあえず残しておきます(状況の変化によっては、削除するか別のところにリンクを貼るかもしれません)。
2ちゃんねるの関連スレッド
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1049733712/l50