「チャレンジ東京をつくる会」からの返信メール

ちゃんと届きました。
↓俺の出したメールの原文は以下のところ。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20030408#p7
いただいたメールは以下の通りです。一応「回答に関しましては、回答をいただきました個人名・メールアドレスを伏せた上で私のサイトに回答メールを掲載させていただければ幸いです」という俺のメールに異義がなかったようなので、メールアドレスその他を伏せて、肝心なところだけ引用しておきます。


愛・蔵太さま

最近の選挙ではネットによる候補者の最新情報の提供、
投票者の方々の意見発表、交換が盛んです。

ところが、”チャレンジ東京をつくる会”のホームページは
公職選挙法の関係上、3/27以降更新できません。

そこで、3/27以降に立ちあがるであろう勝手連さんのサイトを
紹介するために、あるボランティアが作られたサイトへ
”チャレンジ東京をつくる会”からリンクいたしました。

そのサイトが”樋口恵子さんに関するサイトのリンク集”サイトです。
(www010.upp.so-net.ne.jp/katteren/)

しかしながら、そのボランティアの方がどのような基準で
サイトを選定するのか、またそのコメントについてまでは、
口出し出来る立場でもなく、その方の判断におまかせして
いることをご理解いただければと思います。

今回のことで愛・蔵太さま始め、多くの方々が不快な思いをされたことに
心を痛めております。

まぁ俺としては、心を痛めておりますという、「チャレンジ東京をつくる会」のメール部分で、少しその会と樋口恵子さんに関しては許してあげたい気持ちになりました。
↓しかし、以下の「樋口恵子さんに関するサイトのリンク集」は、サイト新構築した「樋口さんが都知事になったら」のサイトにもすばやくリンク対応している点も含めて、何だかなぁ、という気分です。あまり心が痛まない人なんでしょうか。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/katteren/