「ヘイ・ブルドッグのアンテナ」を少しいじってみる

↓こちらです
http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/
具体的には、
1・サイトのコメントに、「アンテナが貼られてある数」を入れてみた
2・「グループ」分けに「アンテナ1本だけのところ」というのを立ててみた
というわけです。いずれもまだやりかけ。
まぁ、立てられているアンテナの数は、割としょっちゅう変わるとは思いますが、それが多いほど「有名」あるいは「面白い」と判断されているサイトということになりますか。
↓俺のところより多いのは、「小心者の杖日記」だけ?
http://a.hatena.ne.jp/include?pid=1018
「アンテナ1本だけのところ」と「アンテナ100本以上のところ」を同じグループにしてみると少し面白いかと思った。