ヘイ・ブルドッグのアンテナを修正

39本追加/12本整理/全712本になりました。本当は40本追加する予定だったんですが、1本が登録前に休止状態になってしまったという。
ところで、サイト名をつける時にユーザーに対して管理人が配慮すべき一番大事なことは何だと思いますか? それは「サイトが移転しても、googleとかで検索すればなんとかそこにたどり着けるようなサイト名にしておく」です。俺は何度、これで泣かされたことか。
そしてまた、それは個性的で印象的なサイト名に必ずなります。俺が過去にサイト名で一番気に入っていたのは、「ウミウシセバスチャン」ですが、現役サイトだと、Web冷え汁、鼻糞マグナム、村おこしディスコ、というように、異色な単語2つの組み合わせで作られたサイト名が、個性・検索の面でいい感じかも知れません。「漸」とか「生。」といった名前のサイトだと、再び出会えるかどうか自信がありません。
あともうひとつ、ユトレヒトテラス、というのも気に入ってたんですが、長崎ハウステンボスのレストランに実在している、と知った時には驚愕しました。「ハウステンボス」という施設名からして、妙なセンスを感じさせます。