「プロ市民」その他の言葉について

俺の「関東大震災における虐殺された朝鮮人は何人?(まとめ)」がyahooの妙に韓国・朝鮮を嫌いなかたがたにリンクされたり、はてなのキーワード「プロ市民」が妙にアンチ左翼っぽい説明文だったり(これについては、今さっき見てみたら直ってました)、俺的には少し気になるところが多いです。
俺が反政府(反米を含む)な左寄りのかたがたに対する気持ちは、デモや抗議、事実の歪曲(捏造?)のしかたも含めて、「もう少しうまくやって欲しいな」という程度のもので、特に嫌ったり反感を持ったり、というようなものはありません。ましてや韓国・朝鮮のかたがたに対してはなおさら、です(個別に嫌いな半島出身のかた、というのは存在しないわけではありませんが、日本人でも俺が嫌いな人というのはいるわけで)。