役に立たないリンク

映画『デビルマン』批評リンク集自動ニュース作成F
  東映は大丈夫なのか、少し心配になりました。
3年B組卒業生のその後を追跡子育てと医療と裏モノと
  芸能関係が多いですが、実際の卒業生と近いラインの社会人もいます。お好み焼き屋とか子育て中とか。
週刊少年ジャンプデータベースおふらいんver2
  これはひょっとしたら役に立っちゃうかもしれない。
未来予想図2018 堺屋太一 平成三十年 巨匠が朝日新聞で語る、衝撃の未来世界駄文にゅうす
  あと14年後です。パーソナル・エンターテインメント、略してパソエンは実現するんでしょうか。
  携帯の普及率は低そうだし、スイカ(イコカ)もあるのかないのかよくわかんない。
Bazil's Site of "B"駄文にゅうす
  神認定サイト、というか俺にとっての最初のバカサイト神。まだ生きてたのか〜。なつかしくて涙が出てきたよ。