引き続きヘイ・ブルドッグのアンテナ更新

↓こちらです
http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/simple
昨日と今日で38本入れ替えました(トータル数はかわらず)。
新しく以下のサイトを登録してみました。


Reverbeの日記(静かな生活)
なかちょう@はてな(沢山の言葉)
サヨナラさんかく(女性っぽい)
日々常套句(音楽紹介(かっこいい))
あと50年の我慢-omoko’s備忘録(普通の社会人)
煙都の徹夜祭(歴史好き)
ぼうふら漂遊日記(文学的世界)
新・読前読後(本の感想(和風))
電氣アジール日録(現代世界の分析)
ohtaさん日記(少しオタクっぽい)
paint/note(アート系)
むなぐるま(アメリカのニュース)
海外ボツ!News(海外のニュース)
中野の鼻(日常の情報提供)
e-flick.net(オタクな画像と感想)
パンダを喰らう(ニュース(ジャンク))
prepre日記(サイトリンク)
イドノカイブツ(ときどき暴言)
ネットは新聞を殺すのかblog(ジャーナリスト)
虹色ドロップ嫌いです(絵日記(カワイイ))
naowの日記(台湾とか)
What's New & Occasional Diary(まっとうなリベラル)
五月のドラゴンdiary(ライター)
黒板ほ゜(ネットで考える)
絵文録ことのは(知識がつく)
dawn(時事とか)
三鷹食堂日記帖(豊かな生活)
無能な怠け者の呻き(軍事系)
近況(日本文学(カルチャー))
観た、聴いた、食べた、笑った!(グルメ)
本棚控帖(本(シブめ))
バラタリア島(雑学的日常)
おぼえていないときもある(ミステリほかの本)
空気吸うだけ(本と映画の感想)
佐々木俊尚の「ITジャーナル」(ジャーナリスト)
山本ケイのサイバープレスbyブログ(ジャーナリスト)
黒くない手帳(SFとその周辺)
〜〜ゆらゆら大陸〜〜(映画(アート))


今回は少しは「はてなダイアリー」以外のものも入ってます。
今日は少しヘトヘトなので、もう寝ます。