本日の役に立たないリンク

「なにそれ」〜全国の木造駅舎に愛をこめて〜(和の心に酔いしれろ)
全国に残っている木造の駅舎を紹介しているサイトです。「(和の心に酔いしれろ)」の人は、面白いサイトをいろいろ発見・発掘してくれるです。
麻雀していてよく出るダジャレ(朝目新聞-asame.com)
「西(シャア)専用」ってのはよく使ってた。分かってくれる人は少なかった。「手作りの早さが戦力の決定的な差でないことを思い知らせてやる!」(←それはダジャレじゃありません)
LD&DVDギャラリー(原えりすんの電気オタク商品研究所経由)
なんかすごいサイトを見つけました。LD・DVDに限らず貴重っぽいパッケージがたくさん掲載されています。DVDのほうが画質が必ずしも良いとはいえないのが何とも。
G-CANS PROJECT 首都圏外郭放水路(提督の野望/海軍広報)
すごすぎて声が出ません。映画のセットでもCGでもないです。
2005年コロコロザイーガ書初めコンクール出展作品(バナナが黄色いわけ)
これはいつまで残っているかわからないですが、「役に立たないリンク集」にでも収容しておきます。
電線ブログ - WIREDNET.BLOG(BLOG界の出来事)
町の電線をひたすら写しているだけのブログです。空の色との美しさがすばらしいです。