1960年代の「New Worlds」の表紙なんて見たのは○十年ぶりな気がする

気を取り直して。
以下のブックマーク経由で、
はてなブックマーク - BookMark - Hugo Strikes Back!
こんなところなど。
Visco navigation
昔のSF雑誌の表紙がとてもたくさんあります。
「Galaxy」の1950年代の奴なんて、実にしみじみいいんですが(このサイトの人はイギリス人なのでイギリス版の表紙です)、
1953-54
俺が感動したのは、伝説のニューウェーブ雑誌「New Worlds」の1960年代の奴だったのでした。
1968-69
特に、#191なんて味がありますね。
ということで、本日の画像はNew Worlds1970年4月号(200号記念号)です。
 
「Hugo Strikes Back!」は、俺が畏怖しているいくつかのサイトの中でもとびきり無口で、コツコツ面白いサイトを見つけてきたり、すごいことをつぶやいているサイトなのですが、
Hugo Strikes Back!
その人のブックマークの、数少ない「お気に入り」に、俺のブックマークが入ってたり、
はてなブックマーク - hugo-sbのお気に入り
時々俺のブックマークしたエントリーをチェックしてくれたりするのは、そりゃもう嬉しかったりです。