死ぬほど定期巡回サイトを増やしてみる

前に増やしたときのは、こちら。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060120#p1
 
今回は、これだけです。
 
Inertial Inertia -慣性という名の惰性-(まっとうな社会分析)
rules for no rule(観たり読んだりしたものの感想)
しそがぽ〜るBlog(シンガポール)
五月原清隆のブログハラスメント(航空情報)
できそこないβ版(楽しいリンク)
Gaz-Area blog(映画の感想)
旬のイギリス(イギリス)
まやにっき(ニュースリンク)
ときどきクリックしてIEにきて(演劇その他)
No.45L(映画とか)
StarChartLog(時事と情報提供)
猫を償うに猫をもってせよ(文学)
あざらしサラダ(報道分析)
分裂勘違い君劇場(長いテキスト)
ぶろーものkimoi日記(なんか若い)
知られざるアニメーション(マイナーなアニメ紹介)
困ったときのベタ辞典(ネタ)
ピアノ・ファイア(マンガと物語)
bogusnews 〜 ボーガスニュース(ギャグニュース)
世にも微妙なグルメガイド(グルメガイド)
灰色の脳細胞:JAZZよりほかに聴くものもなし(ミステリーの本の感想)
巴(地味に考える)
らるるの飲み物日記(飲み物)
酒とミステリーの日記(ミステリー作家)
てれびのスキマ(テレビ)
ハナログ(映画が中心)
retreatist(自然と人間)
情報考学 Passion For The Future(本とメディア)
よつばの。(同人誌)
もじれの日々(教育社会学)
好むと好まざるとにかかわらず(ネット談義)
fenestrae(フランステキスト)
sociologic(社会学ほか)
なんでも評点 - livedoor Blog(ブログ)(珍ニュース)
後天性無気力症候群(物語)
リヴァイアさん、日々のわざ(作家)
八重洲之譜(トランスジェンダー)
一軒家レストラン倶楽部(グルメ)
MINORISM(日記とバイクと格闘技)
okatakeの日記(古本ライター)
桀紂屋(萌えカルチャー)
依存症の独り言(時事問題と中国)
北沢かえるの働けば自由になる日記(家族)
仙台・幸町から写真日記(仙台の写真)
dr-mojaの日記(知的生活)
「ゲド戦記」制作日誌(ゲド戦記)
 
増やしてるだけじゃなくて、減らしたり、移転にともなってリンク先を変えたりしたものもあります。
だいたいどういうのがあるのか、全部を知りたいようなら、こちらを見るといいのではないかと。
気ままなアンテナ
気ままなRSSリーダー
 
ということで、自分のサイトの更新をしている暇がなかなかありません。すみません。