ここでこんなこと言っている人がいることのメモ

こんなこと。
クサ田さん:コレ、どう思います?(劣化ウラン弾関連)

上の内容ねぇ・・・、「劣化ウラン弾で奇形が生まれるなんてあり得ねーよ」みたいなことが書かれているんですよ。
アホか! ・・・じゃなくて・・・。
正直、ムカつく。

俺のテキストで言ったことは、
×劣化ウラン弾で奇形が生まれるなんてあり得ねーよ
劣化ウランどころか通常の放射線でも、奇形が生じる可能性はほとんどないわけですが
よく考えると確かに「通常の放射線」という言いかたは少し変ですね。
まぁ、あちらのブログには続きがあるみたいなので、ある程度まとまってから何かを言うことにしてみます。

んで、自衛隊の話をしてたブログをバカにしてるのねぇ。

俺は、バカにしているどころのレベルではありません。そのような曖昧な情報を、ネットで流すことによる迷惑を大問題にしています。