ぼくは読んでますし積極的にブクマしてますが、映画・音楽・本といった趣味はホットエントリ化しませんね。


映画の感想には、はてなブックマークはほとんど付きません。時事的に笑えるネタか、はてな内輪受けか、しみじみエッセイか、揉め事タグがつくようなことだけがホッテントリーしていく。このブログでは時事ネタには触れないようにしてるのと、内輪受けネタは必要か狙いがある時しかやらないので、はてなの友達が電話してきてホッテントリーしたとかどうとか言われると、イライラするんですよ!何故映画感想はみんな放置なのだ?新作映画の感想ですら放置傾向。
↑ぼくは読んでますし積極的にブクマしてますが、映画・音楽・本といった趣味はホットエントリ化しませんね。