高校文化祭のお化け屋敷

今でも高校の文化祭って、お化け屋敷はあるんでしょうか。
ぼくの高校では、ぼくの時代は禁止でした。
女生徒(それも他高校の)を誘い込んで、暗闇で触りまくる「エロ屋敷」に、先輩がしてしまったことがあったらしいので。(注:伝説なので事実かどうかは未確認)
ついでに、「プールへのギター持ち込み」も禁止でした。先輩が…。
あと、世界史の問題は「答を日本語で書きなさい」という一文がありました。先輩が…。
文化祭は、やはり今だったら「メイド喫茶」がはやりなんでしょうかね。
女装メイド喫茶とか。
こっちで買うと、安くていいものが揃いそうです(アフィリエイトなし)
【楽天市場】ボディーライン:チャイナドレス、ゴスロリ、コスプレ等、女の子の変身アイテムがいっぱい!
今だと「萌えメイドセール」ということで、4990円でいろいろ買えます。
【楽天市場】メイド:ボディーライン
ゴスロリもあります。
【楽天市場】ゴシックロリータ(ゴスロリ):ボディーライン
ちょっと高いが、まぁ1万円以下で、文化祭での着用には十分です。