消えものニュース(2006年10月15日)

※ニュース入手元に言及していないニュース系サイトには、原則としてリンク・言及しません。
 
人間がばらばらになるあのマジックの種明かし映像だよ!(via れぼりゅーしょん。)
箱の中の人がめちゃくちゃ大変だということはわかった。
Wソックスは「7時11分」試合開始…コンビニと契約(via 2ちゃんねる ヘッドライン)
アメリカにもセブンイレブンがあるとは知らなかった…というのは嘘です。
バカラ賭博で13人逮捕…1人が逃走時ビルから転落(via 2ちゃんねる ヘッドライン)
落ちたのは客ではなくディーラーで、全治3か月だそうです。
日本初、出光がガソリンスタンドに水素ステーションを併設(via 2ちゃんねる ヘッドライン)
水素製造装置がついているんだそうです。ガソリンみたいにタンクで運んだりしなくてもいいんだな。
サンマの寿命は2年だった 17万匹分析で判明(via So-net blog:機能の黒板みたび)
研究に使われたあとのサンマがどうなったのか、気になって気になって。
クローン猫売れず、廃業へ 米企業「毛の模様が違う」(via So-net blog:機能の黒板みたび)
なんでクローンなのに違う毛になるのか不思議だったのでした。
「井」の中のウナギ、すくすく成長…長崎(via メガとんトラック - 注目URL)
古井戸の中で育って体長181センチというのは育ちすぎのような気がします。
ユニクロより安い!「ジーユー」開業(via Exciteニュース ブログニュース最新100件)
ブランドではなく安さ、あるいは「安いというブランドイメージ」の商品売ってる人は大変そうです。
日立、クラリオンを買収へ 車載機器事業を強化(via Exciteニュース ブログニュース最新100件)
カーステレオはともかく、車載グッズの可能性と多様性はけっこうあると思います。
多メディア時代でも「新聞は必要」92%…読売調査 (via はてブニュース)
2ちゃんねるの人に聞いたら、また別の回答になると思います。