朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板

http://258.teacup.com/NOASAHI/bbs
ネット右翼っぽい人が書き込みしている掲示板。
俺のスタンスは、朝日に関しては「ネタとして楽しむ」以上の意味はないし、右の人も左の人も、しっかりデータ(元テキストその他)をおさえて何かを言っている人だったらそれなりに支持したい、という感じです。逆に言うと、そうでない人は右でも左でも、ちょっと支持できないですね。
この「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」も、「誰か(もっぱら左の人)が何かを言っていた」という紹介、およびそれに対する感情的な、罵倒レベルの批判がメインになっているのが残念です。掲示板上の書き込みだけならまだしも、自サイトでそのような罵倒レベルの批判をしている人は、やはりもう少しネットで情報収集をしたり、リンクを貼ったりして欲しいなというのが率直な感想です。