リンク見てて気がついた

俺は、「既知外」(既知の外の人、要するに俺の理解を超えている人)とは言って(書いて)ましたが、「キチガイ」とは言って(書いて)ませんでしたね。しかしまぁ、終わったこと、というより俺が言及をしないことにした事象だし、「既知外」もはてなダイアリーの管理の人にはNGワードということらしいし、人格攻撃というか人格に対する疑問を元テキストをネタにやるのもあまりよくない趣向だとは思うってのはあります。しかし俺が誰かを「キチガイ」と言って誹謗・中傷した、という、言ってもいないことを言ったと言うようなことはやめていただけるとありがたいです(どうも自分のことに言及すると切れ味がにぶる気が、我ながらします)。一応訂正のお願いまで。「既知外」という表現も誹謗・中傷だ、って言う主張をお持ちなら、それに関しては主張の違いがあるというだけで、特に反論しないです。