「はてなアンテナ」でリンクされているサイト

↓「ヘイ・ブルドッグのアンテナ」から、どのサイトが一番多くのアンテナに捕捉されているかを見てみる
http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/
まだ全部を見ていないんだけど、だいたい200以上のアンテナに拾われているサイトは以下の通り(若干の変動があります)
643 プチ日記(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/4983/mydiary.html
485 バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳 ポータル(http://tiyu.jp/
426 九十九式(http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/
349 読冊日記(http://member.nifty.ne.jp/windyfield/diary.html
325 FREESTYLEWEB(http://www.freestyleweb.org/
284 小心者の杖日記(http://www02.so-net.ne.jp/~munekata/akimasa/diary.html
225 ARTIFACT −人工事実−(http://artifact-jp.com/
206 ナフ(http://www002.upp.so-net.ne.jp/lights/
200 装填(http://www.geocities.jp/koichiyoung/
これはもちろん俺の趣味を反映しているので、たとえば多分「ろじっくぱらだいす」などが俺のアンテナに登録されていれば上位に入るのは確実だろうから、純粋なベスト・サイトというわけではありません。しかしまぁ、人に面白いサイトを聞かれて、普通におすすめできるサイトということになるでしょうか。
↓俺としては「アンテナ1本だけのところ」(要するに、まだ俺しか面白いと言っていないサイト)もチェックしていただけるとありがたいのですが…。
http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/?gid=18324