アニメダイエットに関する覚え書き

http://picnic.to/~ohp/diary/diet.htm
「OHP」のしばたさんが、これで約20キロ痩せた(84.0→65.5)というので、興味を持ちました。


あとアニメの場合はほかのメディアよりも、25分単位の続きモノが手に入りやすいという特徴もあります。録画してため込んでいる人も多いし、マニア向け商品なんでビデオとかDVD-BOXとかちゃんと出てますから。とくにここ数年はアニメバブルで、放映作品数がガンガン増えてます。ビデオデッキの一つもあれば、見ながら踏むための映像に困ることはないってくらいたくさんの本数があります。けっこう面白い作品も多いんで、アニメから遠ざかってきた人はコレを機に一つ見てみちゃいかがでしょうか。
とのこと。この日記がいきなり「アニメ試聴日記」になったら、ダイエットはじめたのか、と誤解を招きそうだ。
ファースト・ガンダム以外のガンダムはほとんど見ていないので、この機会に見てみようか、とは思った。