本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

整理してたら、多分「本日の言葉」でも取り上げにくい長めのが多かったので、リンクだけ。毎日続けるかは不明です。上のurlに下のテキストがあります(注意)
http://mypage.naver.co.jp/trustbank/
最近、時の流れがものすごく速くなったように感じるのです。
http://www.asahi-net.or.jp/~ih2y-nki/finfo.html
原作者・篠田節子の「女たちのジハード」(集英社文庫)を読む。
http://park.zero.ad.jp/~zbe95935/uso8oo/index.html
テレビ自体を見ないから詳しいことは知らんけど、最近クイズ番組が激減してませんか?
http://pitch.fc2web.com/index.html
先日、先輩(♀)がうれしそうに
http://plaza11.mbn.or.jp/~Yu/diary.html
(どんな文章についても言えることだが)映画についての文章もまた「生きた」文章と「死んだ」文章の二つに分けられる。
http://homepage1.nifty.com/NIKAIDOU/NISSI/NISSHI.htm
週刊文春」のミステリー・ベスト10へ、亜空間通信にてアンケート回答。
http://www.akaokoichi.net/
視聴率操作問題で最も嫌なパターンの考察文を読んでしまった。やっぱり朝日新聞(高成田享・論説委員)。
http://www.cafeopal.com/
ビデオで『修羅雪姫』(藤田敏八監督・1973 年)を観る。