本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/simple

上のurlに下のテキストがあります(注意)

http://f15.aaacafe.ne.jp/~oneday/diary/index.html
あのドラマは深津絵里の魅力をいかしきれてないと思うわけ。
http://www.yo.rim.or.jp/~mono93/diary/diary.html#new
朝、イラクでの日本人殺害事件のニュースの中で、殺された外交官の父親が、犠牲者の第1号となったことを誇りに思いますと涙ながらに語っていた映像を見た。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/chirin/
自分ができることを周りにひけらかす人がいる。
http://matsuri.site.ne.jp/top/
そう言えばこの曲は旧国鉄のキャンペーンソングだったのだな、と思って妙な気分になりました。
http://homepage3.nifty.com/multimaintenance/
仕事が終って、家で缶チューハイを飲みながらテレビを見ていたら、携帯電話が鳴りましてね、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/
オリジナルがあればコピーものがあるわけでして、最近ではパクリとか言うんですかね、そういうのは。看板の世界にももちろんそのようなものがあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~jn8k-nmk/
霧の深い日、ふだん見えている建物がまったく見えないのがすごくてそれを写真に撮ろうとして気づく。