本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/simple

上のurlに下のテキストがあります(注意)

http://gag.jp/~slc/
ビートルズってどこが凄いんですかね? ビートルズは神とか言ってる人を見るとムカつきます」みたいなことを言う若人はいっぱいいっぱいいるが、
http://f7.aaacafe.ne.jp/~ioediary/
母親が携帯を買い換えた、メモリを移さないといけないらしく、ずっと携帯をいじくっていたのだが、
http://home.att.ne.jp/sky/satoshi-i/diary.htm
岡田斗司夫石田小吉に思わず「キミ、面白いね!」と声を掛けていたのが実に良かった!
http://homepage1.nifty.com/kokubyaku/sannikki.htm
最近、読書のときに集中力がなくなったとお嘆きの貴兄に。
http://www.freestyleweb.org/
ポテトチップとかの『サラダ味』って結局なんの味なんだ。
http://www.asahi-net.or.jp/~wf9r-tngc/nikko.html
ざざっと報道なんかをながめてみてもデジキューブ発足の立て役者だった鈴木尚さんの去就に関する報はなく気になるところ。
http://d.hatena.ne.jp/haruto99/
そういえば田原さんは今どうしてるんだろうと思って検索をかけてみた。俊彦さんではない。成貴のほうだ。
http://www12.big.or.jp/~orenchi/column/
高校の時、学校内で一番の美人といわれていたAさんの電話番号は
http://www.cds.co.jp/ff/
エイプリルフールネタに書いたETC利用の支払いシステムを持つ駐車場が本当に出来たようだ。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/monzou/kimama/0311kotani1.jpg
平成15年11月 大阪市長選挙立候補者 小谷ひでずみ(25歳 無所属 現在ローソン店員)が突っ込みどころ満載(写真は選挙事務所)