本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/simple


もう1ヶ月以上も前になるだろうか、右手首にガングリオンが出来た。
↑こんなアニメのタイトルみたいな病気は本当にあるそうです。

深夜に放送されているアニメ「Avenger」に出てくる主人公のレイラは、トンファー型の武器を使っているのだが、戦闘の時に逆手持ちしかしていない。この点が気になっている。
↑武器の使いかたについて。

魔法先生ネギま!に登場するクラスメイト31人分の声優が決定しました.
↑アニメになるわけではありません。

よく建築中の建物を囲むように、足場って組むじゃないですか?
↑これはネタとして傑作。

親に、引っ越しの保証人になってもらったのだが。送った契約書を見て、母親が喜んでいた。
↑少しいい話かも。

ある日のカフェで、どういった話の流れか、本当のような嘘をつくことになった僕とT嬢。
↑すごい嘘でないところが楽しいです。

あーつっこみたい。なんだか無性にボケに対してつっこみたい気分だ。
↑これは大阪系ネタか。

先日ですね内村プロデュースと言うテレビ番組で”だいたひかる”と言うお笑い芸人を見たけどもスゲ-笑えたしシュールでおもろかった。
↑少しいい感じの芸人の芸紹介。

最近のマイブームは、ヤフオクに出品されているプラモデル達を眺めること。
↑サイト開いてリンク見ないと分からないかも。

いっちゃ悪いけど計算機使いこなしてないひとが使う検索サイトって想像できるガウよ。
↑くまりんのレベルは高いです。

ふつう、サイトは開始後3ヶ月で実力に見合ったアクセス数になります。
↑あるサイト評価サイトの問題。

村上龍という作家はトレンドをしっかりと追いかける作家だ。
村上龍の新作をどう評価するか。

で,今日の中身はピタゴラ装置特集。
↑割とどんどん作れるらしいです。

ジャストシステムから来年2月に「一太郎2004」が発売されるとのこと。
一太郎ユーザーにとって不便なところとは。

ロードオブザリングスペシャルエクステンデッドエディション楽しんでます。
↑けっこう買って見ている人はネット内には多いです。

そういえば、マウス買いました。ソニーの継ぎ目がない真っ赤なやつ。
↑少しラブリーなマウスの話。

個人ホームページの賞味期限は短い。
↑ダウンロードして読むな、と言ってます。

常磐線で女子高校生二人連れと乗り合わせることがある。
↑こういうサイトの紹介を「儀礼的無関心」に肯定派の人はどう思うか、意見が聞きたい。

仙台で頑張る友人の妹。
↑方言に関する話。

コンビニで急に大きな声がしたので、なんだろうと思ってそちらを見ると
ガンダムを知らない人。

ドラマの話が出たということで、本日発売の『日経エンタテインメント』誌より「03年連続ドラマ平均視聴率ワーストランキング」。
↑もっと視聴率が悪かったのはありそうですが。

ビッグイシュー日本版第三号は、都内で初めての発売されたビッグイシューとなっているけど、先週ぐらいからプレ販売的に第二号がずっと販売されていた。
↑「イシュー」という名前は、ホームレス的にはいかがなものか。

コンピュータで楽譜を作るというと簡単そうに聞こえるのですけれど、実際にやってみるとそれほど楽な作業ではないのにすぐ気づきます。
↑作曲のプロ指向な人です。