本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

本日のキーワード→広末結婚。ソニーPSX


ピザ配達の兄ちゃんがサンタの格好してバイクに乗ってるのを見ると寂しい気持ちになると同時に頑張ろうぜっとか思うのですが、実はしっかり彼女がいたりしてるかもしれない。
↑泣かされるそうです。

先日、テレビ朝日ニュースステーション」のスタジオに潜り込み、収録を見学する機会がありました。
↑キャスターのかたがたの秘話がいろいろ。

広末涼子ヤンマガか何かに初出の時に、丸い頬、尖ったアゴ、どんぐり眼と、漫画のかわいい子の記号で構成された顔だったので、ずっと印象に残っている。
↑広末できちゃった婚で盛り上がった日々でした。

まあ,なんと云いますか,懐中に浮気したりしているわけですが,やはり軍用時計が大好きでして,イギリスから出物を買っちゃいました。
↑陸・海・空軍が揃ったそうです。

2秒で2時間ドラマをやろう
↑とてもあわただしくなります。

テレビを見る。アメリカ追随の自衛隊イラク派遣に識者たちの嘲罵、叱正、悪口、威勢よきこと。
↑唐沢さんの時事ネタは少し珍しい気がしたので拾ってみました。