本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/simple
本日のキーワード→フセイン拘束。その際の朝日新聞・川上泰徳中東アフリカ総局長の記事。


週末に大学時代の友達と真鶴温泉に行ってきました。
↑見た目が大事、という話。

白って不思議な色です。皆さんは白って好きですか?
↑最近のパソコンの色について。

鬼束ちひろはゆっくりしたピアノではじまる曲が多く、イントロ当てが困難なレベルであることがいままでの曲をまとめて聴いてわかる。
↑曲のアレンジについて。

今日友達に「メル友紹介しろって頼まれたんだけど、どう?」って聞かれたけど、 最速でお断りいたしました。
↑メル友のイメージってこんな感じ。

どーでもいいが、いわゆる冗談音楽好きの間で伝説となっている珍曲迷曲のひとつに、五木ひろしがラスベガス公演で歌った「キープ・ミー・ハンギング・オン」がある。
↑これはぜひ聞きたいものです。

ここにコーラの空き瓶があり、瓶の真ん中にはたまごが入っています。
↑なかなか笑えるネタテキストでした。

午前中から、東京の九段会館で「アフガニスタン国際戦犯民衆法廷」を取材。
↑ちゃんと弁護士役の人もいたみたいです。

「これはなんだろう?」犬のキャビアさんの背中にコブができていた。
↑ちょっと心配して安心した犬の病気の話。