本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

本日のキーワード→谷佳知・亮子結婚披露宴。


アメコミのヒーローには必殺技があまりない。
↑なぜアメコミ映画がつまらないかに関する考察。

谷夫妻の披露宴…日記サイトの8割は触れてそうなこのネタ。チャンネルをガチャガチャしつつも半分以上は観てましたが、目に付いたのは料理。
↑早くもこんなものがヤフオクに→柔ちゃん・谷選手 結婚披露宴引き出物一式(http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f13876169)。

最近ラブレターに興味をもっていて、何人かの人にヒアリングを行った。
↑最近少し「まつお道場」からのネタが多いか。

飼っていた猫が交通事故にあってやむなく安楽死を選択した,という話を聞いた。
↑ペットの話に同情できる人とそうでない人と。

いいゲームだとか悪いゲームだとか関係無いんです。宣伝されたもの、有名なものが売れるんです。
↑今週一番聞かれるゲームタイトルは…あちらのサイトをご覧になると分かります。

アメリカ軍が今度イラクに送りこんだ,ハイテク装甲車と噂されるストライカー8輪装甲車.96式装輪装甲車の親玉ぐらいに思っていたら,もっとすごいものだと知った.
↑「久々に見た目でインパクトのある兵器にお目にかかった」ということです。

うちの大学は図書館と学食棟の間が広場のようになっているのだが,特に夜になると,そこにカジュアルな格好をした学生の一団がたむろしている。
↑踊る人たちの話。