本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

本日のキーワード→十大ニュース。


狂った果実』『月曜日のユカ』を監督した中平康の作品を何本か見ているうち印象に残るのは男女が密着しながらの演技の長さだ。
↑昔の映画の話です。

昼食後、帰郷している妹と近所のレンタルビデオ屋で中古、レンタル落ちのシングルCDを漁る。
↑一枚一円で買いあさる。

除夜の鐘が煩悩の数だなんてずいぶん控えめだなっていう。
↑年末ですね。

にしても、ブリュッセルよりもむしろやや南方にあるウィーンが、こんなに寒いとは誰が予想し得たであろうか。
↑とても寒いそうです。

30分間にオカちゃんのアップ満載という別の味わいもあったのですが(違)、その分厚い唇から発せられる言葉は金言ばかりですなあ。
↑饒舌に語ってたそうです。

ボーナスが入って気が大きくなっていたのか、突然眼鏡を作ることにしました。
↑だいぶものがよく見えるようになったそうです。

「ダンコンさん」…激生!スポーツ2003潜入!禁断の裏顔スペシャルより。
大橋未歩アナウンサーの間違いです。

とりあえず今日は、あの偉大なリッキー・リー・ジョーンズ嬢の新譜を買いました。
↑ジャズの人です。