「瑠璃の不倫生活」のかたからのメール

転載許諾をいただきましたので、転載しておきます。


はじめまして。「瑠璃の不倫生活」管理人の瑠璃です。
ご丁寧なメールをありがとうございました。

> 説明文(コメント)がマズいとか、キーワード登録そのものに
> 異義があるとかするようでしたら、お手数をおかけしますが
> ご連絡ください。訂正もしくは削除いたします。

URLは http://ruribitakii.fc2web.com/ がメインなので、
変更していただけるとありがたいです。
キーワード登録自体は、個人的には問題ありません。
ですが、はてなダイアリー
「多くのユーザーにとって有益であるため固有名詞化されたキーワード」
という基準にふさわしいかは、私には判断いたしかねます。
削除するか残すかは、はてなダイアリーの管理人様や
ユーザーの方々のご判断にお任せいたします。

> なお、メールで返信がいただけるようでしたら、
> その返信メールの転載許諾もいただきたいのですが…。

了解いたしました。転載するもしないもご自由になさってください。

ということで。ただ、サイト管理人のかたから直接、実生活その他でキーワード登録に不都合が生じた、みたいな連絡をいただいたら、自主的に削除したいとは思います。