「ボルヘス・コレクション」の最終刊・『続審問』ってどうなっちゃったんですか

知っている人がいたら教えてください。もう2年ぐらい待ってるんだけど。
↓もうじき「スタニスワフ・レム・コレクション」もはじまる
http://www.kokusho.co.jp/series/lemcol.html
しかし1巻目が『ソラリス』というのはどうも。早川書房のSFシリーズ(銀背)・SF全集・文庫SFと3種類も持ってるぞ。SFマガジンを入れたら4種類。でもまぁ、ボルヘスの『伝奇集』よりは持ってる数は少ないかも。鏡と性交は人を増殖させるが故に忌まわしい、って、俺の書庫で本同士が性交してるんじゃなかろうか。ああ、この本もダブりだよ。ディクスン・カー何持ってるか分からないんで、復刊したらみんな買っちゃうよ。