意識しているサイト

以下のサイトのかたにリンク+コメントしていただきました。
↓ネット発 声を挙げよう!
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/
どうもありがとうございます。
この「日記」で時事・ニュース系のネタを扱うにあたって、意識した・しているサイトが実は2つありまして、そのうちの一つが「ネット発 声を挙げよう!」です。意図的にネタがかぶらないようにもしています(かぶった場合は、とてもあちらの情報収集能力に追いつかないもので…)が、時期をみてこっそり、参考にしてネタを再発掘することもあります。
で、もう一つの参考サイトは、こちら。
↓ほら貝
http://www.horagai.com/
俺のサイトが面白いと思われるかたは、どちらも多分面白いと思いますのでご紹介しておきます。すでにご存じのかたも多いでしょうが。
時事を扱っているサイトとしては、他にもニュース・クリッピング色の強いところとか、朝日的マスコミに対する罵倒批判(2ちゃんねる系)とか、面白かったりネタの仕入れ先として重宝なサイトもあり、またそれらは俺の時事ネタを扱うスタイルとはあまりカブらないので、多少は気楽です。