キーワード「世界観」

「世界観」という言葉は「世界についての見方・考え方」という意味(これを”意味A”とする)であり、「この作品の世界観」といった意味・用法(これを”意味B”とする)は本来誤用です。このことについて、どう思いますか? 自分の考えに一番近いと思われる選択肢を選んでください。
http://www.hatena.ne.jp/1079010355
id:ruku氏のこだわりが感じられますが、「はてなアンケート」的には「「この作品の世界観」といった意味・用法(これを”意味B”とする)は本来誤用です。」だと少し分かりにくいから、「「この作品内の舞台設定」という意味・用法(これを”意味B”とする)で「世界観」を使用するのは本来誤用です。」のほうが、アンケートの質問としてはよかったのかな、と思いました。
たとえば猫が人間語を話す世界、という話があったとしたら、それはそういう「舞台設定」というよりは、そういう世界で何がどのように起きるか、それによって世界認識は各人のレベルでどのようになっているか、ということまでを考慮に入れると、「世界観」というような言いかたでも、何となく問題はないような気がします。