キーワード「意味」

「意味」をキーワードとして認めるか、というのが議題案として出ています(議題というわけではないみたいです)。
まず第一段階として議題になったとして、第二段階として「キーワードとして認めるか否か」の投票になって、「認めない」という結論になったとしたら、はてなダイアリーの人は、他の「普通名詞」の登録についてどう判断をするのか、に興味があります。
通名詞の登録は認めない、という判断が、「名詞以外の登録は認めない」という判断の、より厳しい流れとして出てきても、俺は我慢するしかないんですが(最終的なレギュレーション変更は管理人の人に従わざるをを得ないわけで)、しかしその前に俺の主張としては、キーワードのジャンル「一般」のもう一段階進んだジャンル分け、たとえば「一般レベル1」「一般レベル2」のようにするとかして、「より一般的な普通名詞」がキーワードにひっかかるのが嫌いな人(および嫌いではない人)が、ひっかかるキーワードを「一般キーワード(普通名詞)」からもさらに選べるようなジャンル分けを考慮に入れていただけるとありがたいところがあります。
ユーザーとしては「普通名詞の登録不可」は、なんとなく俺以外の複数の人間からも異義が出てきそうな気がします。
↓とりあえず、キーワード「意味」を見て、何か議題についてはコメントして、コメントリンクをキーワードの説明文の訂正をして貼っておくといいのでは、と
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%d5?
少し今回の件は、私怨の誘い受けな(ように俺には思える)かたが何やらやっていたみたいだったので、あえて今まで日記では触れてきてませんでした。