「ヘイ・ブルドッグのアンテナ」の、被登録数などをコツコツ編集中

サイト名のあとに、たとえば「九十九式」なら「[587]ネット者」って出たりする、その数字を地味に直しているわけですが、やはり気になるのは、面白いのにアンテナにあまり登録されてないサイトです。ネタ系・日常系は俺の趣味的部分が多分にあるので、あえて積極的におすすめすることはないんですが、情報提供系・時事系だったら少しそのようなことをやってみてもいいかな、とひとつだけ紹介。
ДНЕВНИК
このロシア語のサイト名、多分「ボストーク」って読むと思うんですが(←間違ってました。コメント欄参照)、時々妙に軍事関係ネタとして面白いものを扱ったり(2004年3月24日の日記で、ロシアのキーロフ級原子力巡洋艦・ピョートル・ヴェリーキーの大きさを画像で見せたりとか)、日記のコメント(感想)欄も活発だったり、扱っているニュースもていねいだったりするのに、アンテナ登録数は、今現在俺のをふくめてたった2つ。
本当に人は、自分で面白いと思うサイトを探すんじゃなくて、人が面白いと言っているサイトだけを見るものだなぁ、と思います。
なお、俺のアンテナのジャンルは、「ネタ系日記&テキスト」「特殊能力を持っている人」というカテゴリー分けの中に「アンテナ1本だけorうまく拾えないところ」というのもあります。あまり整理はしてないんで、すでに複数のアンテナに登録されているサイトもあるとは思いますが、よろしければそのカテゴリーに属しているサイトのいくつかを、はてなアンテナ使用者はアンテナ登録していただけるとありがたいです。