証拠保全

http://peace-event.seesaa.net/pages/user/tb/list?article_id=109428


TrackBack URL for this entry:
http://blog.seesaa.jp/tb/109428

                                                                                                                                                              • -

わしも聞いた
Excerpt: 帰宅したら受信料を払っていない NHK がツいていた。で、確かに聞きました。「小型核兵器廃絶の運動をしている今井さん」と。NHKアメリカの軍隊は核兵器使ったんだよ♪と申したのと同じなんだ、と改めて
Weblog: ばっきょ隊長
Tracked: 2004.04.15 21:48

                                                                                                                                                              • -

それはひょっとしてギャグで言ってるのか
Excerpt: TB消さないでください。
Weblog: 愛・蔵太の気ままな日記
Tracked: 2004.04.17 16:21

劣化ウラン弾核兵器」の人(http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/thirteen/148
こういう人は、トラックバックで何かを言われるのが嫌いみたいです。
↓既視感あり
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20040220#p1
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20040301#p2
(「純正ウラン」の話をしていた人。こちらの人は逃げました)
↓俺の意見はこんな感じ

「現政府の批判勢力はあってもいいとは思うが、批判勢力に天下取らせたくはないな」と、今現在普通の人が思っているのは、そういう「人の批判はしても、自分たちに対する批判は認めない(自分たちを批判するのは悪魔)」的な考えが原因なんじゃないでしょうか。単純に「批判される・何か言われることに慣れていない」せいか、とも思えますが。
↓もう一人の人はこんな感じ
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/thirteen/155

コメント欄は近いうちに削除しますので。
よろしく(^ー゜)ノ
このサイトもしばらく放置プレイで。(´m`)クスクス
このサイトもしばらく監視モードで。
間違ったことを言った(書いた)と思ったら訂正すればいいし、自分は正しくて相手の言っていることが間違っていると思ったら、自分の正しさを客観的に証明できるような何か具体的な証拠を持って反論すればいいだけのことだと思いますが。