今回は人のネタ。おまけに古いし

明治維新サンフランシスコ講和条約よりは少し新しい。


・遅れ馳せながら「これ」と「これ(途中まで)」読んでみたところ、あまりにもおもしろいので下痢気味。これまで読んだウェブ・テキストの中でも最良の作品の一つ。これに匹敵するのは「文体模写してください」とか、「モーニング娘。頼むから消えて」とか、あの「ネットバカ一代」くらいのもの……って、うぁ、ダメだ。全部「2ちゃんねる」のスレだ……(;´Д`)

元ネタサイトは「and the Rotters'」、2001年5月22日なんだけど、サイトが行方不明になって久しいです。どなたか情報お持ちのかたはご連絡ください。
ここんとこ毎日面白かったサイトの過去ログ読んでるもんで、更新が滞りがちです。やっぱ俺のサイトより他の人のサイトのほうが面白いです(ただし俺が自分で面白いと思ったサイトに限定。たいていのサイトは俺のサイトよりつまらない)。