雪香の「つぼてん」な日常

雪香の「つぼてん」な日常【中国のおじいちゃんと音楽】
   中国のおじいちゃんが脇役としていい味で登場する、中国在住のかたの日常日記です。日常を書きながらも個性的です。


ここ2〜3日、十年ぶりぐらいのすごい夏風邪(お腹の風邪)で死ぬかと思いました。なんか私的なこと書くのははじめてだな。日記じゃないみたいだ(←そういうのが日記です。セルフつっこみ)。
HEY BULLDOG(本家)のほうでやっていた企画を、いい加減(適当)にこちらでもやってみます。気ままにやるのでどうなるかわからないです。
とりあえず、「本日のおすすめサイト」あたりが適当な気がするんで、まずそれから。あれこれあって、「はてなダイアリー」限定です。だから、「本日のおすすめダイアリー」。
たくさんたまったら、ダイアリーのどこかに格納して「はてなダイアリー100選」とか「1000選」とかやってみます。1日1選ぐらいできたら気持ちいい。